応援コメント

073. 勇者の夜は遅い」への応援コメント

  • いや本当、ソウイチ地球では一体何者なんだ……。雪、地球では一体何者なんだ……。
    二人とも地球時代の知識が気になりますよね。楽しみです。

    作者からの返信

    ついに雪と蒼一まで、何者だ攻撃を……

    いや、楽しみにされましても……
    すまぬー

  • (中央付近)
    行き返った→生き返った
    かな? 石化は呪いで死んでいないという意味ではないですよね?

    (最後の方)
    彼らが着く前に、蒼一たちは先行させてもらおう。
    →彼らが着く前に、蒼一たちは先行させてもらう。
     彼らが着く前に、俺たちは先行させてもらおう。

    の、どちらかだと思ったのですが視点を読み違えてるかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    どちらも間違いですので、修正しました。

  • 勇者様のアジ演説、裏がなければ本当に伝説の勇者様じゃんスゲー。
    ノリのいい雪さんもスゲー。

    解術のシーンは宮崎アニメみたいな絵が浮かんで来ましたよ。

    ナゾをあれこれ考察するのはやめました。
    素直に、全てが明かされていくのを楽しんで読みます。


    「百人と少し」は、なんか笑った。
    ここの人数は18と関係ないのね。



    雪さん特製の携帯食、干しトカゲ?

    作者からの返信

    そうそう、干しトカゲ。

    十八の繰り返し、書いてから削った箇所が、全編通して結構あります。
    くどすぎるかなあ、と。

    大賢者の家攻略のとき、カナン山にいたイ人族なんかは、なんとなく151匹に。
    初代ポ◯モンの数ですね。
    “跳ねる”を拝借した先なので、敬意を払っての数字でした。