応援コメント

072. 殴り合い」への応援コメント

  • 決着……!
    能力バトルのひとつの完成系を見た気がしますね!
    なかなかに泥仕合ですが、それこそ十八番目の勇者らしい。竜にとっては悪夢のような相手だったんだろうけれど!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    泥仕合、される方はたまったもんじゃないです。


  • 編集済

    勇者様、スキルの名前がアレなだけですごい能力持ちじゃないですか。
    残り物には福があるってか(>_<)


    いや、格闘漫画のクライマックスばりの戦闘シーンは作者さんの真骨頂。
    魔弾を超える名場面でした。


    「石化の王は、看取られることを望まない」
    また格好いいフレーズを。
    こういうのが時々出てくるからたまらないんだなあ……。


    あ、最近コーヒー吹いてないな……。

    作者からの返信

    このスキル、最初から使ってたら楽できたのにってのは言わない約束です。

    戦闘回でしたが、楽しんでもらえて幸いでした。
    そう、おかげで冗談を入れる隙が無いんですよ。

    この章を書いていて一番苦労したのがそこで、序盤に比べると圧倒的に真面目に進行してます。
    ただ、そこはシリアスになりきれない主人公たちですから、まだ何かしでかして欲しいですよね。
    期待に沿えるよう頑張ります。