応援コメント

071. 二人の闘い」への応援コメント

  • 回復魔法、疲労も回復してくれるとなると精神疲労は置いておいても働き続けることが出来そうですね。今の日本に持ち込んだら危険だ!

    作者からの返信

    帰らせてもらえませんねw
    ワンオペが捗ります!

  • 食べて世界を救う。
    世界を救うために食べる。

    雪さん、かっこいいです。

    作者からの返信

    かっこいい、とは、彼女も喜ぶでしょう。
    大食い大会みたいな絵面ですけども。

  • クチャクチャは肯定だったっけか懐かしい。
    それにしても勇者様、働き者すぎだよね。
    元は社畜か?

    作者からの返信

    なんだかんだ言って、よく働いてますよね。
    案外、根は真面目なんですよ、おそらく。

    ぼーっとしてると、逆に落ち着かないタイプ。