応援コメント

070. 魔竜」への応援コメント

  • 食神、雪様のお時間ですね。
    食べて直接魔力変換できるのって実は雪だけだったり?
    ハナはあんな酒つくっておいて飲んだことに驚いていたし……。

    作者からの返信

    ハナもやればできそうですよ。
    普通はまあ、女神ともあろうものが、こんなに食べないってことで。
    勇者の有無も大きそう。

  • 胃袋で倒す←ってなんだか雪さん!という感じでかっこいいですね(´▽`*)

    みんなの逞しさが頼もしいっ

    作者からの返信

    みんな楽観的ですからね。
    なんとかなる精神です。

    雪は最大?の見せ場。
    食べてもらいましょう!

  • 勇者様有能すぎる。
    雪さんの能力の秘密、気になるなあ……。

    作者からの返信

    そうそう、これも最初からずっと引っ張ったネタでした。
    案外、かき氷を作る能力かもしれませんよ。

    この辺り、真剣に考察されると、あっさりネタがバレたりするので、サラーっと行きましょう。