応援コメント

064. 大怪鳥」への応援コメント

  • そういえば結局葉竜との戦いはなかったから、葉竜並みの強さと聞いてもピンと来てませんでしたよねぇ。かなりの強敵になりそうな予感!?

    作者からの返信

    もう十八番目ですからね。
    そうは強力な魔物は生き残っていないんです。
    昔はあれこれ、凄いのがいたんだろうなあ、と。

  • 勇者さま、ただの初召喚じゃなくて……
    それはないかー。

    なんかステキなパーティーになってますね。チクチク仕返しされてる雪さんの反応可愛いし妙な自信持ったメイリちゃんも可愛いし、駄賢者様もなんとも魅力的なキャラ。

    作者からの返信

    Σ(゚Д゚) もしその推測が当たってたら、今頃悲鳴を上げてるとこです。
    蒼一は、これで3回目の召喚……ってことはありません。
    ふー危ない。

    この四人、楽しそうですよね。
    この鳥エピソードが、最後のピクニック(?)だったりします。