応援コメント

061. チェイス」への応援コメント

  • 窮鼠猫を噛む、と思ったけど足の速さといい結構武闘派なのだろうか。
    塔に上がったら、あとはもう飛ぶだけですね!!

    作者からの返信

    そこはほら、大賢者ですから。
    ダテに大はついてません。

    かなり強いですよ、大賢者。

  • や、や、焼き大賢者さまっ
    さらに逃亡方法まであるとはっ~!

    作者からの返信

    焼き……というか、自ら燃え上がっております!

    大賢者っていうくらいですからね。
    なかなか手ごわいです。

    ようやく登場した大賢者をもって、主要メンバーがほぼそろった……かな。

  • あのとき姿も見てたのかぁ……。
    雪さんが勇者の書を読めないとおかしいことって何だろう、見落としがいっぱいあるなあ(>_<)

    作者からの返信

    その解答は次回で。

    この話の主要人物である大賢者、やっと登場です。
    作者としては好きなキャラクターだったりします。