応援コメント

059. 蜘蛛巣城」への応援コメント

  • 森が動いて!?
    維持装置は維持装置でも、周囲の何かや王都での呪いのような大規模な何かがあったんでしょうか。

    作者からの返信

    ここはそんな深い裏話はありません。
    よくある木の魔物ですね。
    物騒なんですよ、外の世界も。

  •  取り敢えず壊す……。まあでもゲームとかだったら取り敢えず、得体の知れないものは大抵触っちゃいますもんね。
     蒼一の「アカン!」が、個人的にツボでした。

    作者からの返信

    彼の行動原理は、多分にゲーム的ですね。
    ちょっと危機感の足りない感じ。
    でもって、ここぞという時に関西弁が出てしまうという。

    爆読みありがとうございます!

  • 何というダンジョン(>_<)
    目的はわかんないけど仕組みだけはすごいってのが、この先何が起こるのかワクワクさせてくれます。

    作者からの返信

    旧都の得体のしれない技術力の高さを見せたかった回でした。
    色々と仕込んできましたが、いよいよ最終ターン。
    次々回はあの重要人物もやっと登場です。