応援コメント

057. ラズレ樹林帯」への応援コメント

  • 旧王都、一体何があるんだろう。
    これは勇者召喚あたりからおかしくなってそうですけど、初代や二代目は文字通り女神様だったのかしらー。

    作者からの返信

    ここ辺りから、返信も気をつけなくては!

    さて、思わせぶりな遺跡ですが、手掛かりは見つかるのやら。

  • 苔蒸した正方形の建物が、ブロックのように→苔生した

    作者からの返信

    これは変換に登録されてしまうと、ずっとやってしまいますね。

    さっさと修正してきます!

  • 大まかではとってもまともな冒険譚みたいになってきたんだぞ。

    作者からの返信

    このラズレ樹林編とでもいう数話が、頭を悩ませた部分です。
    加速したいけど、あれこれ(ロウ辺りの)話もしておきたい、そんな葛藤の末に生まれました。