応援コメント

055. 雨中の戦い」への応援コメント

  • 様付けは忘れない女神信仰の鑑!
    一般兵士(?)はこの事態をどう思っているのやら。

    作者からの返信

    悪意は無いみたいですよね。
    対勇者女神は、どうにもやりづらそう。

  • ( *´艸`)♪
    とってもずっと楽しいです!ありがとうございます!

    作者からの返信

    ここ、読者さんの反応を読ませてもらうと、なかなか人気がある箇所のようで嬉しいです。
    蒼一には待ちに待った見せ場ですもんね。

    死にスキルの出血大サービスです!

  • なるほどwww
    二つ名回が用意されていたとはw

    作者からの返信

    こうして十八代も有名に。

    ね、なかなかの勇壮さでしょ。
    どれも間違っちゃいないという。


  • 編集済

    雨の電撃懐かしい。
    雨中の城壁攻防戦はまさしく魔弾。
    腕が焦げたりしなくて安心。
    死人が出なくて安心(>_<)

    いや、今回は完璧勇者様。
    百花繚乱すごいスキルだったのね……。

    貝の煮付けは残ってたのか心配(>_<)

    作者からの返信

    大丈夫、他人の分まで食べることは、雪もしないでしょう。
    してなかったはず。

    今回みたいな戦い方だと彼女の空腹も加速するので、多少は、ね。