応援コメント

053. 振り直し」への応援コメント

  • 街ごと、とはなんて大規模な呪い。
    勇者を召喚し送り出すシステムはかなり自動化されているみたいですね!

    作者からの返信

    みたいですね!

    ババア、何者なんだ……
    いや、それは出てきたか。

  • おおおおおー!
    なんかきたー!!!
    目が離せない展開きたー!!!

    いやいや、今までも別の意味で目は離せなかったですけども(>_<)

    出涸らしスキルしかないという制約が、この世界の本質に迫るのに、逆に役立つのかな。
    信じられるのはスキルじゃなくて本来の自分だけだし。

    作者からの返信

    今回の振り直しも、出涸らしで苦労したからこそと考えれば、蒼一の苦労も報われますね。

    この回、初めて笑いを取りに行かない話になってしまいました。
    ずいぶん悩んだのですが、終盤はこういう話も少し増えて行きます。