応援コメント

052. 怖い?」への応援コメント

  • 色々ありますねぇ。
    このラインナップって誰が用意したんだろう。これまでのことから考えると……、おっと怒られそうな気がしてきた。
    メイリ、何者なんだ!!

    作者からの返信

    いやいや、怒りませんってw
    ただ、草詩さんは鋭いので、あらかた予想されてしまいそうな気はします。

    定期的に真面目に回答しますが、メイリの正体は分からないのであしからず……。

  • 閃光の勇者 蒼一

    言葉だけ並べてみるとかっこよく見えなくもない

    作者からの返信

    彼の二つ名は、こんなもんじゃないですよー

    黙ってれば、意外とカッコいいかもしれない主人公です。
    食べてなければ癒し系のヒロインもいます。

  • 重婚っ…!ハーレムっ…!男の夢っ…!



    なんてクッソサムい寝言をほざいてみましたが、やはりその捉え方は本来のものと違うと理解してはいても勇者様には嫉妬の念しか抱けないなorz
    届けっ!俺の、世界中のモテない男達の持つ恨みや妬みの怨念をぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

    作者からの返信

    ふふふ、メイリはともかく、マルーズはちょっとマジ入ってますからねえ。
    蒼一はまあ、鈍感というか、超絶淡白なので、もったいない話です。


  • 編集済

    これだけの数の妙ちきりんなスキル名と効果を考え出すなんて、ある意味才能の無駄遣い……。
    いや、私は面白いからいいんですよもっと無駄遣いしてくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    今回は一気に珍スキルが増えましたね。
    さてどれが今後も登場するのやら……

    第四章も残り2話。やっとここまで来たって感じです。