応援コメント

048. 擬態」への応援コメント

  • なんと。調伏してしまった!?
    いやあのキノコ、食べた相手を乗っ取るって結構危険なキノコなのでは……。

    作者からの返信

    キノコというか、なんというか。
    普段は地上にいない魔物ですからねえ。
    結構、強力なのかも。

  • か、飼いたい人っ(〃▽〃)
    このまま無事に通過できますように!

    作者からの返信

    そう、ところがキノコ、覚醒してしまいました。
    なかなか厄介だけど、キノコはキノコだしなあ……

    デカくなっても、ロウとは相変わらずの関係です。

  • 茸の時から疑問に思ってたけど、もしかしてマーくんの本体(?)であるスライムの方に、レウコクロリディウムみたいな寄生生物でも潜んでいた、のかなぁ…?(困惑)

    作者からの返信

    レウコクロリディウム、名前は全く覚えられませんが、アレですね。
    あのむっちゃ気持ち悪いやつ。

    このマーくんのことは、最終盤にチョロっとだけ説明は出ますが、あまり突っ込まれると苦しいとこです。

    まあ、凄いんです、マーくん(逃げた)