応援コメント

044. タコ焼き器」への応援コメント

  • 一体誰がレア度を決めているのだろう。もしかしてフィギュアの販売店がヒットのために一部スキルを使っているものを少量生産にして希少価値を上げている!?

    作者からの返信

    レアって言うくらいですから、数は絞っているでしょうね。
    レア度は、目撃数から決めてるのかなあ。
    決めたのはまあ、製造責任者でしょう。ギルドも噛んでそうです。

  •  残飯スキル度……。まあでも喜ばれてるんだし、いいんじゃないですかね。フィギュアまで作られちゃって。一個欲しいです。
     コミカルな遣り取りがいいテンポで配置されてあって、あっと言う間に読めた回でした。

    作者からの返信

    鼻も耳も危ないから、本当に踊ったらダメですよ。

    長い話ですから、書くのに七転八倒した箇所も当然ありまして、ここから49話辺りはかなり苦労しました。
    56~60くらいも辛かったなあ。

    書いたのは昨夏の終わり、なんだか懐かしいです。
    すみません、妙な自分語りで。
    鼻耳さんも、そういうことありません?
    過去に書いたのを読んだら、その執筆時の光景がパッと浮かぶようなこと。
    歳かなあ(笑

  • おおお、ギャグで終わらない引っ張りきた(>_<)

    誰も取らなかった出がらしスキルが“レア度”で人気になるなんて。
    勇者様の人柄が偲ばれる、彼の苦労も偲ばれる……。

    作者からの返信

    ……すみません、先に謝っておきます。
    この章、結構、引っぱります。
    なかなか本題が登場しなくて、ジラせてしまうかもしれません。

    果たしていつエンジンが掛かるのか。

    評価ありがとうございました。
    モニターに手を合わせておきます……