応援コメント

042. 貝は燃えているか」への応援コメント

  • 落ちも決まってお後がよろしいようで。
    しかし雪の食に関する知識が凄いですねぇ。一般人とは思えぬ知識量。

    作者からの返信

    彼女、この話くらいから本領発揮してきます。
    食べるばっかりじゃないんです!

  •  「フリイズ・ド・ライ」。ふふ。笑っちゃいました。

    作者からの返信

    意外とオシャレな語感でしょ。
    村長は気に入ってるみたい。
    「鼻の(以下略)」の三度見感には、全然及びませんが。

  • ここにも塩女が!

    作者からの返信

    「球」だと、実はミキが雪の後継だったりします。
    名前も似てるでしょ。

    話もここで折り返しですね。
    まだもうちょっとだけ、平和な(?)感じで行きます。

  • パリは無事なようでなにより。
    勇者様たちもお腹いっぱいでなにより。
    うん、平和な日だってあっていいよね。

    雪さんの生前は、主婦かシェフかと思ってたが、料理人濃厚かな?
    手がかりのない勇者様は、それでも前向きでなんかほんとうに勇者様だ。

    作者からの返信

    このスラベッタ村の話、作中で最も平和な部分でした。
    ギアをローに落とし切った状態といったところでしょうか。

    次回から第四章「この世界は、どこかおかしい」
    いよいよ折り返し、徐々に話は再加速していきます。

    雪さんは、んー、これで経理のOLとか言うオチだと、怒られますよね(笑