応援コメント

041. イカ漁」への応援コメント

  • 鎌鼠、冷静に受ける側にとってはえげつない攻撃ですよねぇ。
    巨大イカはアンモニア臭いって聞きますけど、マザーはどうだったんだろう。雪なら問題なく食べる気がしなくもないけど!

    作者からの返信

    絵面が酷い攻撃、ナンバー1です。
    かなりのエグさかと。

    ダイオウイカ、あんまり美味しくないとは聞きますね。
    そこはでも、創意工夫で何とかなるかも!
    日本人、そういうのは大得意ですよねえ。

  • 回復歩行といい水上歩行といい立ち止まることすら許されないとは。
    雪さんの鬼畜発言の根底には勇者様への信頼があるようでちょっと安心???

    勇者様の戦い方は、日用品でサバイバルやってるみたいで、別の作品が頭をよぎりました。

    ロウだけじゃなく鎌鼠は頼りになるなあ、見たくない気はするけど。

    作者からの返信

    鎌鼠、これがねえ、問題スキルなんですよ。
    よくよく考えると、かなりの強能力だから……

    某別作品のノリは、後に行くほど強くなります。
    同じ作者ですから、何卒ご容赦を。