応援コメント

040. 練習しよう」への応援コメント

  • ロウはどの段階で「この勇者、これまでと違う……!」と気付いて受け入れることが出来るのだろうか。
    薄々気付いてはいそうですけども!

    作者からの返信

    彼は包容力?が高いから、結構なんでも受け入れそうですよ。
    この話ではピカイチで優秀な人物??です。

  •  打つんじゃなくて斬るんですね。盾。言われてみれば確かにそういう使い方も、出来なくは無い。シールドバッシュなんてスキルも、RPGじゃよくありますしね。ちょっと変則的な技ではありますが。

     スクワットしてるメイリちゃん、可愛かったです。

    作者からの返信

    無理に盾を使わなくてもいい気がしますが、そこはなんか主人公もムキになってそう。
    メイリはこんな話じゃなければ、堂々と正ヒロインになれる真面目努力キャラですね。
    出た作品が悪かった。

  • ロウの扱い見てると、勇者様が雪さん化してきたような気が……。
    負けるなロウ、勇者一行の未来は君の双肩に!

    ごめん、違うな。

    作者からの返信

    ロウは便利ですからね。
    最初はそこまでクローズアップする気がなかったのが、書いていくうちに出番が増えていったキャラです。
    雪やメイリに加え、彼も勇者の相棒ですね。