応援コメント

039. 食神」への応援コメント

  • この世は弱肉強食。
    おいしい部位をゲットして勇者たちの諸国漫遊食べある気は続く……え、違ったっけ。

    作者からの返信

    いえいえ、合ってますよー。
    食べ歩きも、話の(雪の)メインですので。

  •  んんっ! 結構グロいデザインですねビホール! そりゃうげえってなるなあ……。

     然し何でも食べる女神ですねえ……。味音痴なんでしょうか? 何でもうまいって食べてる印象ですけれど。

    作者からの返信

    いや、彼女はかなりの食通ですよ。
    なんか常人とはズレてますけども。

    水族館に行くと、どの魚が旨そうとか言い出すタイプ。
    調理次第で、なんだって食べられるとは思ってそう。

  • なんでも食べる発想が凄い。
    わたしもよく、「あれ、旨そう…」(いわゆる、あれ、可愛いの意味)と口走って突っ込まれていた。

    でも、少食。

    作者からの返信

    関西だと水族館で「旨そう」を連発するのは、定番かもしれません。
    クラスに何人かはいると思う。
    可愛いって意味で使うのは、涼月さんのオリジナルなので、誇ってください(笑

  • ……魚の目ん玉くらいなら、茹で・蒸し・焼きに関わらず食べるけど、眼球自体が動いてたのは…うーむ、ちょっと忌避する感じがなぁ………?

    作者からの返信

    ちょっと遠慮しますよねえ。
    魚の目玉は、栄養価があると言われて評価を上げましたね。

    まあ、美味しけりゃ、日本人は結構なんでも食べそうです。
    調理次第ということで。

  • 雪さん、有能なのか足引っ張ってるだけなのか???
    勇者様は諦観の境地にありそう、脱帽ですね……。

    作者からの返信

    食べるのが仕事と思ってそうです。
    有能なんですけどねえ。