応援コメント

037. スラベッタ」への応援コメント

  • スラベッタ爺さん、一人でこんなところまで徒歩で来たの!?
    いや偶然鉢合わせるなんてこともないから、出発してからつけてきたのかな。ところで御者は無事なんだろうか。

    作者からの返信

    なかなか元気な村長です。
    悪い人物でもなさそうだし、御者もひどいことにはなっていないでしょう。
    たんこぶくらいは出来たかもしれないけど。

  • 肝心なパーツがないボウガンはボウガンのようなただの鈍器だと思っていた。
    弦のないボウガンがどうやって矢を発射させてるのか気になる。

    「飴が食いたくなったら、また来る」
    よく聞く格好いいセリフのはずなんだけどなんか違くて笑えるなぁ。

    作者からの返信

    ボウガンの説明はちょっと端折り過ぎましたね……
    「報償」にホントにチビっとだけ手を入れました。
    一応、矢も魔力の推進力で発射できるって感じですね。

    雪の酔いも気になっているので、「日記」も修正続けてたりします。

    いつも読み込んでくださって、ありがとうございます。

    蒼一、ワリと格好いいでしょ。