応援コメント

033. 魔装の盾」への応援コメント

  • おおー。思ったよりも全然良さそうな宝具!
    新たな仲間としてもこれは期待できそうですね。新しい勇者にそのうち不満爆発しそうな気もしますけど。

    作者からの返信

    なかなかすっとぼけた宝具ですが、今までからするとかなりマトモ。
    この話のマスコットになれるかな……?

  •  盾ならぶん殴る他に、パリィとか出来そうですけどね。相手の攻撃と同じタイミングでガードをぶつけて、攻撃を弾き返して相手を仰け反らせるの。ダークソウルシリーズみたいに(伝わりますかね?)。

    作者からの返信

    伝わってますよー。
    パリィは強スキルのイメージがあって、自然と売り切れにしてしまいました。
    下手をしたら、絶対防御+カウンターになりますよね。

    木元さんはかなりゲームの細かい話でも、伝わりそうですね。
    特にFPS、TPS系は。
    私ももうちょっと若ければ、その辺りをガンガン遊んでたんだろうになあ。
    府道のスマブラ回は楽しかったです。

  • 有用なスキルは皆歴代達が持っていっちゃった後だよ……
    スキル無しでバッシュバッシュしまくれ、ってか。相変わらずのハードモード継続中です…orz

    作者からの返信

    殴りますよー。
    盾は殴ってナンボです。

  • すげー宝具がついに手に入ったと思ったんだが使えるスキルがないとは……。
    もう徹底して殴れ殴れ殴ってなんぼ(>_<)

    作者からの返信

    いやいや、この盾は強いですよー

    活躍するのは、もうちょっとだけ先です。