応援コメント

029. 失踪事件」への応援コメント

  • マーくんはちょっとしたホラー。このまま成長して、気付いた時にはってなりそう。
    メイリちゃんもすっかり囮に慣れて……。

    作者からの返信

    いや、可愛いですよ。喋る?キノコ。

    メイリはイジられ担当ですね。
    主人公たちと付き合うには、相当なメンタル力が要りそう。

  • 物理攻撃を伴う聞き込み……( *´艸`)

    メイリちゃんの身に何事もなく怪我もせず無事に帰ってきますように!!

    作者からの返信

    彼の聞き込みは、ちょっとオカシイ。
    でもなぜか、上手く行ってしまうんです。

    この話だと、メイリも大丈夫じゃないかなあって。
    ピンポンダッシュで生き残った少女ですからね。


  • 編集済

     諦めているってメイリ……。諦めているって……。いいのか君はそれで……。
     ヘンテコな一行ですよね。本当に。平然と囮って。言う方も言う方ですが、受け入れちゃって。

    作者からの返信

    うーん、んんん……
    ここも悩みどころなんですよね。作者としては。
    改稿するとしたら、どう直すかなあ。

    なんだか危機感の無い三人、ピンポンダッシュもそうでしたけど、どっか麻痺してるような不思議な連中ですよね。

    「よく見ろ。この勇者も世界も、どこかおかしい」
    まあ、これですよ。そんな大層なネタが仕込んであるわけではないけども……

  • 勇者というより、もはや通り魔。

    作者からの返信

    ちょっと浮かれてます、この時の彼。

    スキルが有効に使えると、嬉しいみたい。

  • 「囮のプロ」

    なんということを(>_<)
    まあ、本人が納得してるならいいのか……。

    作者からの返信

    メイリのイメージは、薄幸美人さん。
    古いホラー映画で、モンスターに襲われて叫ぶ役が似合うタイプです。

    ちなみに、他所の作者さんへのコメントでバレてますので、もう白状しますと私は関西出身。
    蒼一もショックを受けると、たまに関西弁が出てしまいます。