応援コメント

021. 報償」への応援コメント

  • メイリ、一体何者なんだ。
    かなり過去の偉大な人物とか。色々裏がありそう!

    作者からの返信

    裏はありそうですが、それが明かされるのかどうなのか。
    この作品では唯一(?)の可愛い担当です。
    健気に頑張ってほしいところ。

  • > 「みんな勇者様に会うのは初めてなんです。デスタには、十五代目以来のご訪問ですから」
    ……あー、じゃあ落ち着いて第四層の転移陣があった所を観察してれば、メイリのいたという洞窟のその奥みたいに歴代勇者達のコメントが書かれてたのかも?

  • 魔剣を期待していたらまたなんだかわからない武器が。
    確かに待つ「意義は」なかったな(>_<)

    作者からの返信

    意外と強いんですけどね、このボウガン。
    誤字指摘、ありがとうございます。