応援コメント

017. 反省してる」への応援コメント

  • 大賢者の正体がついに……?
    しかし打撃ばかりで、ボウガンが壊れそうな勢い!

    作者からの返信

    もういっそのこと、トンファーでもあつらえた方が良さそうですよね。
    スキルが残ってなさそうだけど。

    ここでも蟻やら出してたなあ、と、今さらながら虫の多さに気づく作者。

  • もはやお腹が、理想のシックスパックになりそうでありますっ!(´▽`*)♪

    作者からの返信

    なんと、理想体型獲得のお手伝いができるとは。
    そこまで楽しんでもらえたら、作者冥利に尽きます!

  • 誤字報告

     雪の右手が捻りを加え、ドリルの用に蟻の頭へロッドを突き入れる。
    →ドリルの様に


    毎話斜め上の方向に展開されてくお話に笑わせてもらっています。早く最新話に追いつきたいと思います。

    作者からの返信

    読み込んでいただき、ありがとうございます。

    誤字はチェックしているつもりで、見落としが多く、指摘してもらえるのは大変助かります。

    最後まで斜め上を目指します!

  • 「炊事で手が離せん」
    またコーヒー吹きそうになるフレーズを!

    もはやボウガンである必然性を全く感じないスキルも、なんかこの勇者にはとてもあってる気がしてきて、勇者が不憫になってきた(>_<)

    木綿の布を渡したのは大賢者ってこと???

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    ちょっと分かりづらくて申し訳なかったですが、これは(多分)大賢者です。意外と優しい。

    この話のサブタイトルにはいくつも候補があって、一つは<今日も勇者はスキルで殴る>でした。
    殴ってなんぼの主人公です。