応援コメント

016. 白魔人」への応援コメント

  • いきなり閉じ込められてしまって。最愛の武器(鞘)もないのに大丈夫だろうか!

    作者からの返信

    そう最愛でもなさそう。
    投げて捨ててましたからね。

    この主人公たちだと、どうもピンチ感は薄いです。

  • 「お調子者キャラが真面目なのって、死亡フラグ」
    そういえばソウデスネ……

    作者からの返信

    実際でも、「大丈夫?」なんて聞かれたりしますよね。
    真面目な人が急におちゃらけるパターンは、あんまり見ないですけども。

  • > メイリの身体が白く輝き、周囲を柔らかい光で満たした。

    「……またお会いしましたね。迷える子羊よ」

    浄化verの時のメイリは、もはや第2人格として定着してませんかね?(疑心)

    作者からの返信

    してますね。
    浄化恐るべし。

  • 浄化の灯りとは……。
    メイリちゃんが不憫すぎる(>_<)

    ところで女神の雪さんが一番鬼畜な性格してると思うのは自分だけだろうか???

    作者からの返信

    このヒロイン、なかなかの性格してますよ。
    食い意地はまだまだ加速しますし。