応援コメント

014. 聖火ランナー」への応援コメント

  • ハーレム(笑)
    そしてやっぱり虫は出てくる。鱗粉を舐めるのは、やだなあwwwww

    作者からの返信

    あー、これも虫だったか。
    いや、もうこれで最後です、たぶん。
    残りは虫無しで!

  • なんて迷惑なランナーズハイ……。
    またもや新たな少女が。勇者という肩書だけで色々良く(?)してもらってはいますが、狙う人たちもいるのかな!?

    作者からの返信

    ハーレムでしょう?
    本人にその気が無いのがアレですけども。
    肩書の威力は強力です。

  • 章をまたいでネタが続いていたとはwww

    作者からの返信

    章なんて飾りですよ。

  • 不条理極まりない運命を嘆くことなく起こることすべてにツッコミを入れながら淡々と前に進んで行く主人公たちの姿が、まずはとんでもなく面白おかしくそれだけで壮大なギャグ。

    ところで勇者さんと女神さん、転移前はどんな人生を送ってたんですかね。
    年齢すらも明かされていないしなあ……。

    作者からの返信

    なかなか鋭いですね。
    コメントしづらい御質問なので、華麗にスルーさせてもらいます。
    そこまで重要な要素ではないのですが……
    雪に関しては、そのうち何となく見えてきたりします。