応援コメント

008. マラソン」への応援コメント

  • やっぱ、虫はいるんだ。
    そして勇者と女神、ひでえな。

    作者からの返信

    「やっぱ」??

    うーん、虫は少ないですよ、今回w

  • 火……。アリの巨大化した相手って火のイメージ多いですよねぇ。
    ところでこの火、木々に燃え移るなんてことはないですよね。まさかそんな、ね。

    作者からの返信

    さすがにそこら中、火をつけて回ったら、放火犯になってしまいます。
    もう手遅れかもしれませんが。

    いや、んー、他にも何か燃やしたっけ……

  • 戦闘シーン前の緊張感のなさがひどすぎるwww

    作者からの返信

    メイリ一世一代の見せ場。
    全編通して、ここが一番かもしれません。

    今まで反応してもらえなかったネタが有効ヒットしているようで、作者としても報われます。