応援コメント

004. 魔物の子」への応援コメント

  • 雪、現代っ子からの召喚と思われるのに普通にウサギを捌けるとは何者。
    これはもしかしてハーレムになるんですか……?(困惑)

    作者からの返信

    そこはほら、ヒロインは今後も増えていきますから。
    タグにハーレムって入れても、嘘ではないかと。

  • あ、同じ感想書きそうになってた。

    ユウシャノ、イタイ…。
    痛い、異体、遺体、偉大。ぷっ。

    作者からの返信

    ここに来て好評を頂け、メイリも喜んでいるでしょう。
    最初は彼女がヒロインの予定だったんですけどねえ。
    どんどん残念な感じに。

  •  「ユウシャノ、イタイ……」
     笑っちゃいましたよ。

    作者からの返信

    笑ってもらえるとホッとします。
    メイリ渾身のネタです。

    木元さんもエラいの読み出されましたね。
    長いわ、ギャグ調だわ、でもまあ、こういうのも私らしいんですよ。
    人が死なない、陰鬱さのほぼ無い話です。
    息抜きにでも、「くっだらねーw」と笑い飛ばしてやってください。

    四章ラストまでは、ずっとこの調子のお気楽道中記が続きます。
    四章まではね……