応援コメント

001. 勇者と女神」への応援コメント


  • 編集済

    いきなり召喚されたのかな。これには困惑するとして、能力が売り切れたものは貰えないとなると厳しいですねぇ。魔王も居ないんじゃなんで呼ばれたかもわかりませんし、召喚陣壊した方がいいのでは!?

    あと誤字っぽいものが。
    >>勇者のためのマニュアルだったた。

    だった?

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。
    何度も見直しているはずが、まだこんな基本的な誤字が残っていたとは……。

    なんだか目的も定かでないまま、放り出されるように旅立つ二人。
    楽天的な二人は、とりあえず先へと進むようです。

  • もう、もう、楽しすぎますっ!
    ありがとうございます!(´▽`*)♪

    作者からの返信

    まさかの「十八番」!
    空さんに読んでもらって大丈夫なのかと心配しましたが、楽しんでもらえたならよかった!

    結構、乱暴な話なんですよ。
    特に主人公とヒロインが。

    いろいろ仕込みつつも、終盤までコメディ一色で進みます。

  • コメディだった…?
    売り切れとか、笑えます。

    作者からの返信

    涼月さん、大丈夫ですか、こんなの読んで(笑
    ドストレートなコメディですね。
    流行りのラノベに頑張って挑戦したもので、かなり軽いノリで進みます。
    まあ結果、そこまで流行を追えなかったんですけども……

    某鬼を討ってる読者さんにも、思わずアドバイスしてしまったんですが、「これは無理だ」と思ったら遠慮なく途中でUターンしてくださいね。
    人には好みというものがありますから!

  • いきなり笑わせにきたなw

    作者からの返信

    もう、それがメインの話ですから!