第3話なんだったのか!?

担任がきたものの、Hちゃんがふざけていると思ったらしく、相手にされず、ホームルームは普通に終わりました。

実は、他のクラスの生徒にも同じように異変がおきていて、Uちゃんは残って除霊することになりました。

1時間目は体育だったので、二人を残して体育館に行ったので、そのあとどうなったわかりませんが、しばらくしたら、UちゃんとHちゃんが体育館に来ました。いつものHちゃんに戻っていました。


後日聞いたら、朝、美術室に行った生徒全員がなにかにとりつかれていたらしいです。

私が挨拶したのに、おかしかった友達も美術部員でした。

学校が立つ前にあの場所がいわくつきの場所だったらしいのですが、忘れてしまいました。

古い校舎だったので、色々な噂がありましたが、実際目の前で、とりつかれてる人を見たのは初めてで、とても印象に残っています。

今は建て替えして綺麗な校舎になりましたが、美術室はどうなったか…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

友達が次々と 最凶エリザベス @yasagureani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る