応援コメント

第8話 エルフの姫騎士は俺の嫁」への応援コメント

  • そしてハーレムへ! おもろかったー!

    作者からの返信

    おお、楽しんでいただけたようで嬉しいです!

    今回のコンテストで、まさか私のほかに「トラック化」ネタ使ってくる人がいるとは思ってなかったんで、にぽっくめいきんぐ様の作品を見て「おおっ!」と思ったんですけど、読んでみたら内容も面白くて「これは凄い!」と感服しておりました。そのにぽっくめいきんぐ様に楽しんでいただけたなら、これに勝る幸いはありません。お読みいただきまして誠にありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!
    「異世界を股ににかけた生活」がなんかえろく見えてしまったので、だいぶ毒されてしまったようです。

    もうここまできたら異世界で暮らしたほうが色々と楽なのでは!?
    トラック運転にこだわらなくてもと思わなくはないですが、ともあれ一件落着……?

    まさに「その発想はなかった」というお話でしたが、最後まで楽しませていただきありがとうございました!!

    作者からの返信

    毒してしまいましたか(笑)。

    たぶん異世界で暮らす方が楽かとは思うのですが、番太は好きでトラック運転手やってるので仕事をやめたくないんですよ。
    もっとも、異世界で驀進号使って運送業始めるってのもいいかもしれませんが(笑)。

    楽しんでいただけたようで嬉しいです。レビューもありがとうございました。

  • すべてを得た男。番太さんw

    ヒロイントラックとは新機軸でした。そしてハーレム。

    続きがあるとしたら、どんどんトラック増えそう感(笑)

    作者からの返信

    度胸一つですべてを得てしまいました(笑)。

    トラックハーレム増加説はみなさんおっしゃってます(笑)。
    少なくとも日野は入れないと……

  • なるほど、時間経過の違いではなく単純に一年の日数が違っただけなのですな。

    いやあ、エロ……げふんげふん、面白かった!!

    作者からの返信

    はい、これはエロネタとは別にオチとして仕込んでおいたんですよ。
    面白いと思っていただいて嬉しいです。
    レビューもありがとうございました。

  • 色々と斜め上で面白かったです。

    まぁ、ちょっとあっさり終わってしまって、物足りない感じもしますが……。

    続編とかに期待?(笑)

    作者からの返信

    2万字制限のあるコンテスト用に書いたんで、途中エピソードも千字くらい削ってるんですよね。
    短編じゃ勿体ないとは言われてるんですが……

  • はしれはしれーいすずのとらっくー
    おつかれさまでした!

    作者からの返信

    ありです!(←ケープの酒場おばちゃん)

    ところで……
    「そんなフレーズを入れて大丈夫か?」
    「大丈夫だ、問題ない」
    運営から警告。
    「一番いい方法を頼む」
    とか(笑)

  • 可愛い驀進号も加わって新婚生活のスタートですか( ´艸`)
    読んでる間、いすゞのトラックの歌とヒノノニトンのフレーズが頭から離れなかった(笑)

    作者からの返信

    はい、三角関係ラブラブ(?)の新婚生活スタートです!
    ……でも、日本だと甘い生活の前に仕事に追われる毎日だったり(笑)。

    トラック楽しんでいただけたなら嬉しいです。

  • 皆様、お気づきだろうか?
    驀進号の突進を番太が無傷で受け止めていることに?

    まあ普通に、驀進号が手加減したのだと思いますけどねw

    作者からの返信

    おおう、ドラゴンさえひき殺す2トントラックの突進がっ!

    いえいえ、人化してますから大丈夫。
    体重五十×キロ(詳細は秘す)のイーナが2トントラック化してることの逆で、質量保存の法則とか丸無視して体重五十キロ未満に変化してますので。
    なお、負傷こそないものの、みぞおちに結構なダメージは行ってます(笑)。

  • 正室に側室、さらには爵位までゲットできて、異世界ではウハウハですね(*´▽`*)

    こうなったらトラック擬人化ハーレムをぜひ築いていただきたいです!

    楽しいお話をありがとうございました♬

    作者からの返信

    ウハウハなのです。トラックでドラゴンひき殺しただけなんですが(笑)、それでもドラゴンに立ち向かったということが勇者なのです。

    トラック擬人化ハーレム……築けるのかな?(笑)

    楽しんでいただけたなら嬉しいです。

  • デュトロを実体化させるのは難しいなw

    作者からの返信

    確かに、どんなヒロインにしたらいいかな……