応援コメント

第5話 エロいーな」への応援コメント

  • 思ったより、エロくなかった。
    ごめん、タイトルで躓いていたの。
    期待を持たせると、いけないよ。
    でも、エロを書くと映画なら〇倫に引っかかるよ。(;^_^A

    作者からの返信

    あー、やっぱりタイトルは男性向けにキャッチーにしたんですが、女性の方は逆に遠のけてるんですよねえ。you様にも「アウトだろ」って指摘されてたんですが(笑)。
    これねえ、実は「性描写あり」詐欺だったりするんですけどね(笑)。

  • な、なんだってー!
    引っ張られてしまうとは。色々と大変な事態になりそうな予感!

    作者からの返信

    ええ、大変な事態になってしまうのです……「色々と」ね(笑)。

  • やはり言霊理論になりますよね。
    ……しかし、エロい(´Д`)じゅるり

    作者からの返信

    にぽっくめいきんぐ様の作品で「トラックじゃない方のエルフ」って表現を見つけて「上手い!」って手を打ったんですけど、これの一番のベースにしてるネタって「トラックじゃない方のエルフがトラックのエルフになっちゃう」なんで、言霊理論は最初から考えてたんです。
    ……それが、ヒロインの名前に困ってネーミング辞典読んでたところで、この名前(イタリア語でヒロインの意味)見つけちゃったからこんなことになってしまいました(笑)。

  • エルフが相手だと……。やぶさかではない(キリッ)

    作者からの返信

    番太も男ですから、やぶさかではないのです!(キリッ)

  • ここまで突っ走って頂けると、爽快ですなぁwww

    作者からの返信

    突っ走ってしまいました(笑)。

  • 小石でダメだとこの先つらいぞw

    作者からの返信

    しまった! そこあんまり考えてなかった(笑)。

    ……あれですよ「トゲが刺さった」ぐらいだから、別に我慢はできるんですよ。気になるだけで。もっと大きい石とかでも痛いことは痛いけど別に走れないわけじゃないと。ほら、慣れたら裸足で砂利道とか歩くこともできるのと同じです。

    ……ってことにしとこう。人間なら怪我になるようなパンクとかでも、精霊術の自己治癒能力で直せるし。

  • いきなりチョロイン化w

    作者からの返信

    タグをご覧くだされ。
    実は最初からチョロインなのです(笑)。