応援コメント

第2話 姫騎士はコスプレクイーン」への応援コメント

  • 日本慣れしてる子で助かったね!
    でもエロりんって……それは勘弁して欲しい名前。。

    作者からの返信

    言葉通じないとかで細かい描写をしてると2万字に収まらないという大人の事情が……(笑)。
    普通は勘弁してくれって感じですよね。
    ……なぜかコメントだとエロりん推しの方が多いんですが(笑)。

  • エロりん……8人でてきて合体してキングエロりんになってあんなことやこんなことを……(´Д`)じゅるり

    作者からの返信

    その発想は無かった!
    ……しかし、合体すると大きくなってしまうような(笑)。
    もっとも、大きければ大きいで楽しみ方はありますね(笑)。

  • エロりーーん!

    作者からの返信

    エロりん大人気です(笑)。

  • 皆、違うッ、突っ込みどころが!!

    森守騎士団ww異世界で夢がモリモリと言うわけですね、私にはわかります。

    作者からの返信

    おお、ここ誰も突っ込んでくれなかったので嬉しいです(笑)。
    元気モリモリ、夢もモリモリですよ~!(笑)

  • いくら出所が真っ当でも、その名前はやっぱり呼び辛いですよ(・・;)
    でも、他の呼び方はイヤだな(笑)

    作者からの返信

    番太も呼びづらいと思ったのでしょう(笑)。

    でも、皆さんには大人気(笑)。

  • エロリーナwww
    すごい名前だ✨

    作者からの返信

    実は「エロイーナ」ってイタリア語でヒロインのことみたいでして(笑)。
    ベートーベン交響曲第三番「英雄」が「エロイカ」(少女マンガ「エロイカより愛をこめて」の元ネタ)なのと同じです。
    何か名前のネタ無いかなと思って13カ国語ネーミング辞典眺めてて見つけました(笑)。

  • やせいのえろりんがあらわれた!

    作者からの返信

    それは喰われそうだ!(←性的な意味で)

  • ラノベだから、ラノベの展開、おっけー!ってことで。
    な、そなた。

    作者からの返信

    なのです(笑)。
    ちなみに、ここに出てきた「ゆかりん」の本名は「大根ゆかり」なので、つまり彼女の親友で異世界で魔王の后になったのは"セーラー服サムライ仮面カグヤ"こと涼城鈴奈だったり。

  • なるほど、エロりんの出所はここでしたか

    作者からの返信

    あれ、「エロりん」なんて他で話題に出てたっけ? ……と思ったらいっちー様の近況ノートで出てましたね。
    ここだったのです(笑)。

  • エロリンとゆかりんの旅が次回よりはじまります。ご期待ください。むふ。

    作者からの返信

    いやいやいや、始まりませんから!

    ……面白そうかもしれないと思ってしまったのは秘密だ(笑)。