応援コメント

EP.02 0X陣: B-part <実BATTLE>」への応援コメント

  • 息子が娘に進化した(赤飯だ
    あ、いやでもこの場合やっぱり男の方がよかったと思われるのだろうか。御家的に。

  • さすがの父上も子ども(仮定)には困惑不可避… 父上殿も人間ですね

    作者からの返信

     読了ありがとうございます! 厳格な人間でも表情を崩すことはあるのだ……

  • おお、パパは大司令…実直で実際的な有能指揮官として書かれてますね。
    そして、いまだ性別の変わったことに気付かぬデル子ちゃん…
    処女戦を何とか乗り切り、ここから激しい戦いの旅が始まるのか。
    ちょっと最新話もすぐ読ませていただきます!

    作者からの返信

     読了ありがとうございます。
     デルは実機に乗ることも、実際に戦闘を行うのも始めて。このキャラクターのこれからの活躍にご期待くださいね!

  • 少し見ない間に息子が娘になっていた!
    これには親御さんもショック!家族会議だ!

    作者からの返信

     この戦闘が終わったら会議ですね(笑)

  • お父さんもいきなり息子の名を語る女の子が出てきて混乱したんでしょうな(笑)
    何とか一機を倒したみたいでよかったですわ……! さて、ここでジェームズも出てきましたが、彼もどんな反応をするやら……!

    作者からの返信

    彼の反応も含めて次回をお待ちください!

  •  威厳のある大司令の登場で混乱した現場が収まった――そんなシリアスな状況で、女体化した息子との対面! 震えるほど笑いました!

     初戦闘から、ピンチになっていた僚機はジェームズだった――テンポもいいですね。

     今回もすごく面白かったです! くやしい!
     次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

     笑って頂けて良かったです!
     次回もお楽しみに〜