応援コメント

第46話 ナルキッソスのくちづけ」への応援コメント

  • 恭くんは、誰が本命なんだろうか、小夜子さんとは恋人のように振る舞う……とあったので。
    などと思っていたら……。双子は通じ合い過ぎてて、そういうことも有り得るのかも知れません。

    友達の弟が双子で、双子ではない弟もいましたが、双子の方の絆が深くて(大人になっても仲が良く)、もう一人の弟は孤立していたという話も聞きました。
    また別の知り合いに男女の双子がいて、外見もよく似てました。妹の方は派手に(?)交際してましたが、兄の方は全然彼女作らなくて、なんだか双子の妹が理想だったように見えたことがありました。

    でも、「私たちの、恋人に」って……
    結花ちゃん、どうする!? (^▽^;

    作者からの返信

    双子って不思議です。意識せざるを得ない相手が、生まれた時からいるわけですから。
    知り合いのイメージでは互いに別の世界を作ろうとしたり、ずっと一緒にいたり、結構さまざまで、基本同性の双子ばかりなので、男女はどうなんだろうなぁと妄想を膨らませている次第です。
    妹が理想だった男女の双子さん! すごく目がキラーンとします。

    最後のそのセリフは、最後の最後に浮かんできてつけたのです。
    背徳的な情景に持っていきたくて、まだまだ描ききれてないのですが。

  • こういうことだったとは!
    さすがに予想外の展開でした。
    それとも予想できる人はいたのかな?
    そして結花の微妙なポジションがさらに微妙なものになったような……

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    どうかなぁ。予想してくれた読者さんは、手を上げてー。笑
    恭一を登場させてすぐに考えたことだったので、どう書くかが難しかった回の一つです。果たして結花はどうするのかしら。

  • 『私たち』の恋人!
    甘いだけでは終わらせない、思いもよらなかった真実に、いい意味で裏切られて、ワクワクが止まりません!

    作者からの返信

    琴ちゃん、キター。
    最後の一文はアップする2時間前に追加して、いいのかこれで?って
    悩んでしまいました。ちょっとガツンと来るセリフにしたくって。
    ここまで来てこれはっ?て言われそうでどきどきしてました。