応援コメント

第36話 本の匂いがする君」への応援コメント

  •  二重人格か。中々鋭いね!

    作者からの返信

    藤木はもともとよく人を見ているタイプなんだけど
    すきな女の子が誰を見ているか、もっとガン見してそうです。笑

  • 結花ちゃん、藤木くんの気持ちに気付いてたんですね。
    そして、藤木くん、鋭い。観察眼があるんですね。

    作者からの返信

    結花は、どんくさそうだけど、妙に鋭いとこもある気がします。
    藤木はワンちゃんみたいにしっぽ振ってわかりやすそうなので。笑
    彼の観察はすきな人の周りばかり、注意深く見ちゃうからかなー。

  • 藤木君の目から熱いビームがほとばしるのが見えました。

    作者からの返信

    くるくるぽわわんの藤木ですが、わりに男気があるというか
    まっすぐ目線のワンコっぽい感じで、ジャンジャンしっぽ振るのです。笑