応援コメント

第32話 小夜子の襲来」への応援コメント

  • おっ! アマレット出て来た!(私の方でも出す予定でした^^)
    と思って喜んでたら、トム・クルーズの映画『カクテル』で有名になったダイレクトなネーミングのカクテルがボロボロと!\(//∇//)\
    小夜子さんが頼むと似合いそうだな。

    作者からの返信

    トム・クルーズの『カクテル』は予告で見ただけで本編は知らないのですが、瓶を放り投げたり派手にやってましたよねー。優くんがあこがれてましたねっ?
    外国の方は色っぽいの頼むのにテレたりとか、しないんですかねー。
    私は書いただけで、どっきどきですけどね。爆

  • まさに大人の貫禄たっぷりですね。
    まだ相当若いはずですが(笑)
    元夫婦でともに時雨ツインズが大好きというのも、素晴らしいがんじがらめですね(笑)

    作者からの返信

    小夜子はきっと10代(JKの頃)から、このキャラだったような。爆
    そうなんです。境と小夜子は、ツインズにとってはいちばんの理解者みたいなものですね。