応援コメント

第29話 花火は背徳の予感」への応援コメント

  •  ああ、やっちゃったか。

    作者からの返信

    菜月も、恭も、まったくねぇー。ww

  • 恭さん、いつかやるかと思ってましたが、本当にいった( ゚д゚)
    結花ちゃんモテモテですな。

    作者からの返信

    あは。やっぱりいつかやりそうな気がしましたか?
    自由な色男っぽく、書いてみたくて。何をしてもにくめないイケメンっているでしょ、どこかに。笑
    なぜ結花がモテるのでしょうね。まったく不思議です。

  • 結花ちゃんも翻弄されてますね。
    まぁこれだけのメンツが揃ってしまえば仕方ないのかな、とも。
    とはいえ時雨さんの心境も気になるわけで。

    作者からの返信

    ここは、思い返すとはっとする重要なシーンになるようにと思っています。
    時雨ツインズの複雑な関係性は最終章にでてくるので、ここを読み返してみたくなるように。
    ああ、自分で書いてて、とても難しい。

  • つまり境さんも恭さんは……

    作者からの返信

    にゃっ?(ねこ語)境と恭、あやしいですよね。(え)