応援コメント

第24話 Don't think, TOUCH !」への応援コメント

  •  触って確かめる……。毎回?(笑)

    作者からの返信

    はいっ。そうです! こうしてスキンシップは正当化?されてきます。

  • 境と恭の高校時代の話は絵になりそうですね。
    そして同じ顔の菜月に惚れる不思議もミステリーで面白いですね。
    恭のいろいろと複雑な心境もまたおかしい(笑)

    作者からの返信

    いやぁーだ。私ったら、こんなHなことを書いてるだなんて。
    読み返すのがもう恥ずかしい。きゃー。
    このミステリーの解明は、まだまだ科学者がたりませんっ。笑
    高校時代のメンバーを番外編で書きたいかなって思ったり、思わなかったり……。

  • 実は境さんにも同じ顔の女の子が……

    作者からの返信

    境も実は女説。ウケルー。うふふふ。またモテちゃいそう。

  • さわりたかったんかい!

    作者からの返信

    そうでしー。第3話からずっとね。ww
    さぁーて、いつにしようかなぁ。(作者変態説)