応援コメント

第22話 我々はソーセージ」への応援コメント

  •  面白い展開になってきたぞっ(≧∇≦)b

    作者からの返信

    この回は、トップシークレットですっ! キラーン。

  • いやいやまさかの展開でしたね。
    ソーセージの下ネタもしっかりと埋め込んできました。
    というところに新境地をみたような?(笑)

    作者からの返信

    ああ、もう平謝りというか、土下座というか。
    にゃー。新年早々、ごめんなさい、ごめんなさい!
    ああ、口に出して言われると、赤面しかありません。
    エロいことを書いてみる!というミッションが私をそうさせるのです。
    (誰に言われたわけでもないのに)たったったった。(逃げていく音)

  • まさかの要素!
    こんな方向で話がいくとは思いませんでした!びっくりしました!

    作者からの返信

    やったぁー。これ思いついた時に
    この3章でわぁ!って驚いてくれるのを実は待ってたりしています。笑

  • 双子!
    双子の入れ替わりとりかえばやなお話好きです。
    つづきが気になります!

    作者からの返信

    あ、よかったぁ。(ほっ)
    この設定は書いた当初に思いついて、早く発表したかったのですが、
    石投げられたらどーしよーとどきどきしていたのです。

  • もしや両性具有かと思ったら、双子!
    ワクワク( p゚∀゚q)

    作者からの返信

    にゃはは。我ながらもう少女コミックかよ!
    とツッコミながら書いています。
    菜月も恭一も魅力的に書けたらいいなーって思ってます。