応援コメント

第21話 目覚めたら抱きつかれてた」への応援コメント

  •  なはは。ないものがある。
     結花ちゃん、可愛~♡

    作者からの返信

    結花の衝撃は、計り知れない気がします。
    えっと、リアルに想像してみてねっ! (・∀・)えっ?

  • え……? えーーっ!?(;゚Д゚)

    そっか、だから声低かったのか(^_^;

    作者からの返信

    にゃはー。こーゆー反応が嬉しい年頃です! え)
    そーなのーっ。

  • ないものがあるような(笑)
    またすごい展開になってきました。

    作者からの返信

    ああー。まさかの年末の締めの大事なお時間に、ちょうどここが
    当たってしまうだなんて。も、申し訳ありません!
    (二尋さん。あけましておめでとうございます。すみませぬ。)

  • なぁーるほど、そう来たか。ただじゃ、終わらんと思ったら、やっぱり(笑

    作者からの返信

    えへっ。ここを思いついたので長編にしてみたくなっちゃいました。
    自分で書いてて、少女マンガチックだなぁと呆れております。ww