応援コメント

第20話 水曜日にはコンフィチュール」への応援コメント

  •  うわぁ。甘々♡
     前回のでも甘~って思ってたのに! さらに上回ってる(*´艸`*)

    作者からの返信

    みんながあきれちゃうような、
    甘すぎて両手で目を覆っちゃうような(でも、隙間から見てる)
    そんな回にしてみたくて、実験してみました。

    編集済
  • なんだこの可愛いさは!
    女性同士だと、イチャイチャがこんなに可愛くなるんですね! いいなぁ〜\(//∇//)\

    それと、わーい! ビル・エヴァンス『Waltz fot Debby』!
    「優しくて可憐な、すみれみたいな曲。少女が踊るはじめてのワルツにふさわしい。」
    言われてみれば、そんな感じもしますね!
    やはり、六月さんってセンスが良いです!_φ(・_・

    作者からの返信

    可愛いって言ってもらえて嬉しい!
    ここ、最初に書いた時、めっちゃノーリアクションだったので
    書いたことを後悔したくらいだったのです。
    でも、今更ひけないから行ってしまえーって最後までそんな感じです。

    かがみん、ビル・エヴァンスすきって言ってましたね!
    この曲は、なんだか本当に特別にすきです。淡くてやわらかい紫がかった野原が浮かぶんですよね。あのピアノは、なんであんなにすてきなのかしら。

  • はしゃいでいる雰囲気がいいですね。
    映画の一コマみたいな。
    なんか幸せすぎるシーンを見ていると、バッドエンドがよぎりそうで怖いですが(笑)

    作者からの返信

    ゆりゆりを想像した時に、自分の思い描く世界は、この遊んでじゃれてる感覚なのでした。
    色んな恋愛があるように、色んなシーンがあるだろうなぁって。
    映画の一コマってすごく嬉しい。映像が浮かぶように書きたいです。
    エンドをね、ずっと迷っているのでまだ詰めないといけないのですが、バッドエンドは似合わないかなぁ、でもどこに持って行こうかなぁと、今登場人物たちが協議中です。笑