応援コメント

第14話 ベロベロ、Bar」への応援コメント

  •  ボンボン、バーボンて(笑)
     タイトルのベロベロ、Barにも笑ったけど。

     イケミドルかぁ。いいなぁ。一緒に飲みたい!

    作者からの返信

    ヨッパライとは、そんなものでちて。
    イケミドル、いいですよね。でも気のおけない男ともだちの方が今となってはいいですよ。(緊張感とは無縁!)

  • クレモンティーヌのあのおフランスなボサノバいいですよね〜!♪( ´▽`)
    「ボンボン、バーボン……」上手いっ!(≧▽≦)/

    作者からの返信

    うんっ。クレモンティーヌにゆるかわいく「これでーいいのだー」♪
    って歌われた日には、全てを許されたような気がしちゃう。笑


  • 編集済

    イケミドル(?)境さんと王子系女子時雨さんの声に酔う結花ちゃんの描写が綿密すぎますな(笑)
    でもまあ、気持ちはわかります。私もなりたい、イケミドル。

    作者からの返信

    境、いいでしょーっ? ちょっとね、クリス・ペプラーをゴツクした感じをイメージしております。
    こんな人をBarに配置せよ!って脳内の命令に従って。笑

  • ボンボン、バーボン、バーボンボンのメロディーはやはり「これでいいのだ」のあの方ですよね!
    なんか渋い大人の世界が展開されていてカッコいいですよね。

    作者からの返信

    そうです。41才の哀愁あるあの方です。
    (今思うと若かった。あ、でも、ハジメちゃん赤ちゃんだもんなぁ。)
    Barに似合う渋い男を登場させたくて、境を作りました。てへ。

  • クレモンティーヌ!いいですね。
    フレンチ・ボサのかかるアルコールのいただけるカフェに、語らずに静かに過ごす二人……といったイメージが……

    作者からの返信

    そうですね。夜のBarよりも、午後のカフェの方が似合いそうです。
    そよ風のようにふわっと、きもちよくほろ酔い。
    言葉を交わさずとも、目を合わせてのんびり。ああ、いいなぁ。