応援コメント

第10話 スプーンに時雨」への応援コメント

  • ただただ、幸せなものを見た。テキストを眺めるだけで、幸せ。
    2章以降も、ゆっくり追わせて頂きます。

    作者からの返信

    最終日に応援に来てくれてありがとう。心強かったです。
    お忙しいでしょうから、いつでも無理せずにね。
    気にかけてもらって、とても嬉しかったです。

  • 私は今、美しいものを見ている。
    そんな気分です。うむ。良い。実に良いね。

    作者からの返信

    わぁーい。美しい認定されたー。
    気に入って下さって、ハッピー気分です。

  • 結花もホント可愛いヤツだなぁ、としみじみ。
    もう心の声がかわいくてたまらないですね。

    作者からの返信

    その心の声が、めっちゃ大暴走して、すっかり呆れられている昨今。
    みなさま、お元気ですか?って感じになっとります。
    二尋さんに可愛いって言ってもらって、結花が喜んでるっ!

  • ここだけじゃないてすけど、時折出てくる食べ物の様子にお腹が減ります……二人のやりとりでお腹いっぱいになりますけど(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。カフェと時雨が家で作る料理を色々考えては
    私もお腹がぐぅぐぅしてしまいます。夜中に考えると尚更!
    二人の関係でこれからもいっぱいいっぱいになっちゃうかも?
    読んで下さって嬉しいです 。