応援コメント

第8話 来ちゃった」への応援コメント

  •  どっちの試練なんだか(笑) どっちも、なのかなぁ(*^^*)
     こうなってくると人対人だねぇ。男女の壁は越えられるのか? ドキドキ(*>∀<*)

    作者からの返信

    結花はめっちゃ女子なんだけど、時雨は特殊だから、女対女な感じがなくって、でも姿形はやっぱり女で、どうする気なんでしょう。(作者も迷いながら書いてます。)

  • すっかりコイビトですよね。
    こう書かれると性別ってどうでもいい感じがしますね。お互いが好き同士なだけですもんね。

    作者からの返信

    にゃぁ。二尋さん、コメありがと。
    性別を超えてゆけー。って思いつつ、性別に囚われる。
    最後までそんな話になっていきます。すきって何なんだろうなぁ。

  • え・ろ・い!
    時雨さん、えろい!
    (アリゾナの地名ではない)

    作者からの返信

    にゃっ! アリゾナ州エロイ?
    どうエロチックをちょこちょこ織り込むかが
    もはや課題となっております。