応援コメント

第6話 ちっちゃいのにヨワイ」への応援コメント

  •  おお、百合展開になってきた?

     小動物、可愛いよねぇ(*>∀<*)
     アライグマにミーアキャットって(笑)

    作者からの返信

    実は、時雨がちっちゃいものずきな原因は……。
    なーんて部分も続きを書きたくなってるんです。

    小動物、すきなんですー。ラッコとかにヨワイです。

  • >ふわぽわって、シャラポワの親戚。では、ありません。にゃっ。

    一瞬、「六月さん、お忙しいとはいえ、Twitterの文面を誤ってコピーしたのかな……」と勘違いしましたよ!

    作者からの返信

    そなんだよね。にゃっとかも、悩んだけど使っちゃった。笑
    結花はやはり私の分身なんでしょうか。くふっ。

  • 女性は、ちっちゃくてかわいいものが好きですもんね。そっか、お互いに第一印象良かったんですね!

    男性も、ちっちゃくてかわいい人を好きな人は多いですよね。
    ……ってことは、結花ちゃんは、実はすごいモテモテなんじゃないでしょうか?

    作者からの返信

    そうなんです。ちっちゃくてかわいいものずきんな私です。
    自分がちっちゃいと相手に大きいものを求めたりもしますね。

    あのあらいぐま結花は、実は手相でもモテているそうです。(次回、それが実証される?)にゃはは。


  • 編集済

    ミーアキャットとあらいぐまで笑い死んだw
    ほんと手ぇ叩いて笑い転げたわ。
    ヤバい、時雨さん化しとる!!!

    返信読んで:
    「如月さん」のままだったら、同棲疑惑湧いちゃうから!(爆)

    作者からの返信

    やったぁ! 笑ってもらえたにゃぁー。
    時々、時雨さんって書こうとして、如月さんになってるの。
    でも、如月に「さん」?って違和感でなんとかミスしないで済んでるー。

    さらに返信
    もう、そうゆうことにしてしまいましょう! 笑

    編集済

  • 編集済

    結花ちゃんもしっかり暴走なのか着実なのか、しっかり道を歩んでますね。
    カタカナでのラストはなんとも効果的ですね。
    なんか一瞬立ち止まるような、決断を迫られるような、不思議な空気が流れます。

    作者からの返信

    二尋さん、ありがとうございます!
    うあー、何度も読んでるのに、全然気づかなかった。
    ウとクって似てる。そしてカクンってとこが右肩下がりで
    なんとも六月らしくなってしまいました。

    結花もどうしていいか、自分を止められずに困っています。きっと。笑


  • 編集済

    お持ち帰り! 今からリボンで包装してって、この間、結ばれてたー!
    キャッキュってお皿を拭いてる音なんだけど
    きゅう。って鳴いてるみたいに思えて、もうかわいくって(≧▽≦)

    縦結び……Σ( ̄□ ̄|||)
    空色って彼方へって(もごもご

    作者からの返信

    ココロンも小動物にヨワソウ。
    きゅぅー。ってゴマちゃんみたいだにゃぁ。
    空色リボンで結んで(だが縦結び)届けましょうかっ。