応援コメント

第5話 「雨の庭」には二羽」への応援コメント

  •  安定の菜摘ワールドだね♪

     一人称なのに結花ちゃんが外側から見れた! なるほど~。勉強になります。

    作者からの返信

    ここは、六月ワールドだと言われております。にゃは。
    このカフェ「雨の庭」がどんな風景にあるか、脳内をお見せしたいっ!

  • 不思議と、時雨菜月という名前から、六月さんと相棒の如月さんを思い出さずにはいられない……!

    作者からの返信

    あはは。するどい! Σ(・ω・ノ)ノ! (六月)
    うわっ。スルドイ! Σ(゚д゚;) ヌオォ!? ← 如月

  • この一節だけで、詩のような、写真のような。とてもすてきなかんじ。

    作者からの返信

    愛夏さん、ありがとう。
    ここね、ちょっと、リキというか、いつもの自分が入っちゃった。笑

  • そーいえば時雨って冬の季語でしたっけ?
    そろそろリアルで時雨の季節……

    作者からの返信

    漢字のイメージからは、時に降る雨ってやさしい響きだなって
    思うんだけど、晩秋から冬にかけての冷たい雨、なんですよね。

    実は、その辺りを物語に織り込めたらって考えています。

  • マドレーヌの絵本大好きでした。
    なつかし〜✨

    素敵なカフェの雰囲気、近所にあったらいいのにな💕

    作者からの返信

    今日子さま。

    マドレーヌがだいすきで、今回の主人公に照らし合わせてみました。
    うちにこの絵本、ちゃんとありました!

    私も理想のカフェを作るべく、脳内妄想カフェにしています ♡

  • 出涸らしですが……六月ワールドですね、やっぱり。
    時雨さんの雰囲気がとてもいいですね、ふわぼわちゃんの存在そのものが好きって感じが伝わります。

    作者からの返信

    できるかわからないのですが、長編をめざしてみようかと。
    そしたら、色々設定みたいなもの考えだしちゃうじゃないですか。
    カフェに名前つけたり、どんなとこでどんなメニューがあってとか。
    そしたら、また六月ワールドになっちゃいました。ああ。

  • すまん、「六月ワールドだね♥」って書こうと思ったら、二番煎じだった(笑)

    作者からの返信

    あはは。速攻で如月にツッコマレましたにゃ。
    この回は、つい自分の世界に引き寄せちゃいました。
    だめですねぇ。ついつい、ね。

  • 六月ワールド炸裂!

    作者からの返信

    あ、ついつい召喚しちゃったyo。
    ゆり展開を待ってるみなさん、ごめんなさい、ごめんなさい。