応援コメント

第12話 あ、境さんがやってきた」への応援コメント

  •  複雑な事情……気になる‼

    作者からの返信

    まあ、その、その複雑な事業が、この物語であるわけでして。てへ。

  • 今回はまた文章が転がるように流れていて楽しい回でした。
    結花と六月さんが絡まりながら雪だるま式に物語を転がっていった感じでした(笑)

    作者からの返信

    えっと、私を感じたのは阿波のたぬきが出たせいでしょうかっ。笑
    結花は、かなりこどもっぽい女の子です。
    でも、案外とこういう子って、しっかりしてるのです。ほんとだよ。(こそっ)

  • まさか境さんも女とか……(髭あるけど)

    作者からの返信

    あははは。それは、新しい説だ! 髭女、それもアリかなぁ。笑