応援コメント

第2話 いつのまにか隣で眠ってる」への応援コメント

  • Singing in the Rain、未だに私の映画ベスト10です。タップも歌も、大好き。

    作者からの返信

    久しぶりに雨の中で歌うシーンを Youtubeで観たら、ほんと凄かった。
    よくあのセットと土砂降りの雨の中でああやって踊れるなぁって。
    雨の日に長靴ちゃぷちゃぷ水たまり蹴ってた頃、思い出すなぁ。

  • (。-`ω-) なんか、辛い恋だなー。でも平面な恋より山あり谷ありのほうが読んでいて面白いかな。
    これからどう転がってゆくのか期待してます。

    作者からの返信

    恋は時に辛く、特に甘く、時に苦く、時にどうしようもなく抜けられない、ものなのですね。
    すきになってしまうって、完全幸福、じゃなくて完全降伏です。降参降参。

  • おお、Barだ! 「雨に唄えば」だ〜!✨
    ……と、またそんなところに反応してしまって、すみませんf(^_^;

    これまで私が拝読してきた詩的で美しいワールドの六月さんの作品とは、一味違う百合でコメディ。軽いタッチで可愛らしいですね!
    あまり読まないジャンルでしたが、六月さんが書いてるということで、興味を持ちました。
    続きが気になります!

    作者からの返信

    にゃー! かがみん、コメントありがとうございます。
    えっと、カフェが『雨の庭』なので、雨っぽいBarにしてみたくて。
    ああ、もっと雨に由来したカクテルとか出してみたいな。あるかな。笑

    もうね、自分がいちばん驚いているという、百合&コメディ。
    迷ってばっかりで書いてるので、どう転ぶかいまだにわかんない。
    でも、自分が愛してあげなくて誰が読んでくれるんだ?と思って、がんばります。

  • 展開がめちゃくちゃ早いですね!
    この一話に情報がたくさん……

    作者からの返信

    狼狽さん。コメントありがとうございます。
    あは。なんかね、まずはこっからスタートしちゃえ!って。
    最初は軽ーく短篇で済ますつもりだったのです。

  • 急展開です。
    キャラクターの雰囲気がみなさんいいですね!
    これから二人がどうなっていくのか、こっそり見守りたいと思います。

    作者からの返信

    短編のつもりだったので、いきなり急展開を書いちゃいまして
    さてはて、いったいどうやって行こうかなぁ。
    ちょっぴり長く書いてみたくなってる作者なのです。うきゃ。

  • 二話にして事件です、姉さん!!笑
    楽しみにしてます、色んな意味で…。

    作者からの返信

    なぜ、ゆりをっ! と戸惑いつつ、すっかり楽しんでおります。
    ええ、何事にも踏み込んだら全力で! なんて
    自分でもどうする気なのかわかりません。爆

  • お邪魔してます(^_−)−☆

    おおお、いきなり一緒に朝を迎えちゃいましたか〜??

    結花ちゃんほどじゃないけれど、カッコいい女の人に憧れる気持ち、ありますよね。
    さて、結花ちゃんはどうなる?

    作者からの返信

    今日子さまっ。

    書いてる本人がいちばんびっくりしてたりする第2話です。
    どうする気なんだ。ちゃんとお話、回収できるんだろうなっ?って。笑

    男だと思って恋したら女だった。その時自分はどうするかなぁって
    ちょっぴり想像しながら、書いてみています。

  • うをい! 何があったんだよ!

    作者からの返信

    そこは、3話につづくで。
    誰かに似て、じれじれになっちゃいそうだ。