明けまして。

 明けましておめでとうございます。


 2017年は最終日に更新が出来たのに2018年は2日に更新をしてしまうとは。


 今年も不定期なブログ更新になってしまいそうです。


 さて、昔僕がパーソナリティーを務めていた某中波放送を彷彿とさせる時間のルーズさは置いておくとして、今回は新年という事で今年の目標を四字熟語で発表して終わりたいと思います。


 僕の今年の目標は『拡散希望』です。


 僕としては今年でこの世界は3年目、バイオプログラミングとしては2年目の年になるのでもっと僕、そして僕たちの事を多くの人に知ってもらいたいと思いこの目標にしました。


 先ほども述べた通り今年も不定期な更新になることが予想されますが、今年もよろしくお願いします。



 バイオプログラミング 川野流でした。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

川野流のブログ 姫川真 @HimekawaMakoto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ