第13話 このユニットはヤリマンからの対象にならない

「あ!家理さん講義の時間ですわ!」


鐘望さんがシュバピーーーン!と、目を光らせて、

満先輩の手を引っ張って走り出した。


「あぁ!!そうだった!!いかなきゃ~~~!!一番合戦くん、また後でね~~!!」


満先輩は大きな胸を揺らしながら立ち去っていった。

ハハハ…と、僕は満先輩たちが去ったのを見送っていた。

鐘望さんのあの様子にはとても驚かされ、

あまりの驚きにお金持ちってすごいんだな…アニメみたいだ、

としか思い浮かばなかった。


ネット上では


「おい!?例の赤ちゃん姉貴の動画どうなった!?」

「運営め!動画を消しやがって…。俺の生きがいが…」

「うぇ~~~ん!!ママ~~~!!動画をかえちて~~~!」

「消すと増えます。って、あれ!?俺のアカウントがなくなってる」


など、ネットが祭り状態。


さて、これからどうしようかな…とりあえず、食堂にでも向かうかな。

僕は食堂で時間をつぶすことにした。

食堂は学生の味方の値段でいいよなぁ。

日替わりの『豚のしょうが焼き定食』300円を選び、席についた。


僕はスクエニのカードゲーム「ドラゴンクエストライバルズ」の

攻略動画で上げる予定の新環境のデッキの調整をAIとやりながら

昨晩の出来事を思い返していた


信じられないようなできごとの連続だった。


満先輩のMADがネットに駆け巡ったのが昨晩で

今日の昼には解決している、鐘望財閥の力…恐るべし。

お金と権力さえあればこの世の中大概のことは解決できるんだと痛感した。。


すごい…といえば、ゼシカのおっぱいと、

初期のころのアグロデッキの勢いすごかったよなぁ。

メラゾーマとかも凶悪だったけど『亡者のひとだま』の『このユニットは効果の対象にならない』特殊能力はズルイぐらい強かった。

『このユニットは効果の対象にならない』か。

満先輩にとって、僕は恋愛の対象にならないのかな…。


ゼシカの揺れるおっぱいを眺めていたら、

僕は満先輩のゆれる大きなおっぱいを思い出していた。


「祐君!さっきはごめんね!これ送るから許してくれよな~!あと、今回は色々助けてくれてありがと☆」


LINEを開くと、メッセージと共に満先輩が海辺の水着姿で

上目遣いでウィンクして、胸の谷間を両腕で挟み込んで

大きなおっぱいを更に強調している画像が送られてきた。

な!なんて、画像を送ってくるんだ!?先輩は…!!

僕はそんな先輩に振り回されながらも、いたずらな笑顔を見ていたら

許せてしまうそんな気がしていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲームが上手な童貞くんとゲームが下手なヤリマンちゃん 高橋留美郎 @Rumilow_Takahashi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ