応援コメント

スカビオサのせい」への応援コメント

  • 4歳の記憶ですか……。これは難しいですねぇ。でもきっと大丈夫でしょう。だって穂咲ちゃんが「ちゃんと思い出すの」って言ってますから!

    作者からの返信

    心配でしかない、穂咲さんのお言葉……^^;
    さあ、果たして穂咲は思い出すことができるのか!?
    リアカーから望む、海へと至る景色。あの日、見たはずの景色を再び見つけるため、小さな冒険が始まります!

  • 夏のお嬢さん♪

    冒険か~思い出せるかな。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    はい♪ 思い出探し、ビールorトロピカルドリンク片手に見守ってあげてくださいo^^o

  • 穂咲の白一色のワンピース!
    水着も是非白で!

    作者からの返信

    んもちろんっ!

    作者、大胆なセパレートを準備しておきました!

    ……って、着てねえっΣ( ̄□ ̄|||)!!!

  • 青いぴかぴか、思い出せますように! 黒髪ストレートな穂咲ちゃんが新鮮です。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ^^ 夏の浜辺へようこそ!
    これからまだまだ暑くなりますので、熱中症にお気を付けくださいw

    今日の穂咲、そうなのです、夏のお嬢さんなのです^^v
    本当は帽子を被せたいのですが……、お花がwww

  • 男手がないのかと思いきや。
    父さんは戦力外……(笑)

    爽やか清楚な夏のお嬢さん。もとい、花嫁さん。
    吹き渡る風。青い空。
    楽しいからこそ切ない思い出。
    そして、
    最早誤魔化しようもない道久くんの妄想(笑)

    穂咲ちゃんは思い出せるかな。
    青いぴかぴか。

    作者からの返信

    わあ、コメントがすでに一編の文学^^♪
    素敵なお言葉ありがとうございます! オチまで見事www

    かつては力仕事も子供の相手も穂咲パパが一人で担っていたかと思うとある意味涙がwww

    さてさて、二人は思い出を見つけることが出来るのでしょうか?
    あるいは妄想の中で見つけるオチなのか……( ´艸`)

  • もう一文一文凄すぎます。
    さすがです。お師匠様。

    そしてやっぱり感動巨編のニオイが……
    潮の香りに混ざってます。

    作者からの返信

    ありがとうございますですけど、恐縮なのですっ!
    ほめすぎですようてれてれw
    語彙の引き出し全部ひっくり返した甲斐がありましたwww

    感動巨編! そう! それ!
    なのに……二話目、冒頭に待っているのは……( ´艸`)